宮崎神青ブログ - 弥栄!

弥栄!

カテゴリ : 
会員近況
執筆 : 
office 2012-5-30 17:33

去る5月26日に当会会員の出光弘忠君(宮崎神宮権禰宜)の結婚式が行われました。
会員の中には、先日の藤田会員に引き続き、連続の方もいらっしゃったことと思います。
続くときは、続くもんですね・・・

 

さて当日は宮崎神宮にて挙式、宮崎観光ホテルにて披露宴でした。

 

そろそろ書くことが無くなってきましたが・・・何か書いてみます!
 

披露宴は参加した人たちも楽しく過ごせる良い雰囲気でした。
成瀬会員による余興は、今まで見てきた中では一番のクオリティーでした。

披露宴の初めの祝辞を聞くと、出光家は古くから伝統と心のある家系なんだと

改めて感じた次第です。

私と出光君は大学時代の同級生なんですが、当時はあまり会ったことが無かったので、

出光君のご両親に、学科が昼間か夜間かお聞きしましたら、

「どっちだったかな~。」と返事を頂きました。
そういう雰囲気で、やっぱり親子なんだな~と感じました。

 

奥さんになられたもも子さんは初めてお会いしました。
神職の奥さんは結構静かな感じだったり、控えめな感じの方が多い気がしていましたので、

なかなか話しかけにくいところがあるんですが、二次会のビンゴゲームの時のもも子さんを

見て、話しやすそうな良い奥さんだなと思いました。

 

最後に、申し訳なかったと思うのは、披露宴の会場の外にしか喫煙所がなかったので、
お色直しの度に式場の外でバッタリ会って、毎回慌てて中に入っていた事です。
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

最後になりましたがお二人のお幸せを心からお祈りいたします。
おめでとうございます。
弥栄!
(天岩戸神社禰宜)

 

出光さ~ん、もも子さ~んおめでとうございまぁす!

私たちも、はやくお嫁にいきたいなぁ・・・ちなみに予定はありません(T○T)

 

2次会も大変盛り上がりました!

真ん中の人は、先週の新郎です!

トラックバック